事業再構築補助金の申請代行の事前予約を行います。

事業再構築補助金の募集が間もなく始まるので、事業再構築補助金の相談日の予約を受け付けます。

まだ要綱が発表にはなっていませんが、ひとまず、10社だけ相談予約をお受けしたいと思います。
そして、この中から最大5件のみ申請代行を行います。

事業再構築補助金は今までにない大型補助金ですので、相談が多数寄せられています。
正直申請までに時間がなく数をこなせないと思いますので、申し訳ありませんが、こちらでヒアリングをさせていただき、その中からより採択に近いお客様を優先させて申請代行をさせていただきたいと思います。

現時点でも、すでに相談がかなり来ており、
もう対応できませんので、あと少しだけ相談を受け付けます。
今回はお客様を絞らせていただきます。

そこで、

こんな方の相談を歓迎します。

・当事務所と協力し補助金獲得に向けて一緒に頑張って作り上げていただける方

・補助金ありきでなく、事業計画をしっかり考え、自社で新しい工夫を行う方

・Zoomか、来所していただける方

こんな方の相談は受けられません

逆に、申し訳ありませんが、とても相談が多い状態のため、下記の方は当事務所へのお問い合わせをご遠慮ください。

・補助金事務局に聞いたり、HPをみればわかる内容を聞いてこられる方 ⇒まずは自分でよく調べてください。

・補助金ありき、補助金をたよりに事業を考えられる方、工夫がない方、考える気が無い方 ⇒まずは自分でよく考えてください。

・出張を要求される方。(ごめんなさい。なるべく多くの方の支援をしたいので、事業再構築補助金の業務に関しては、基本出張はしません。Zoomか来所ください。)

・値引きなどを要求される方。

・聞くだけで当事務所に依頼する気がない方 

すいません・・・

ヒアリングの上、こちらからお断りさせていただくことがありますのでご容赦ください。

事業再構築補助金相談会

・相談時間:1時間

・相談費用:無料(ただし、当社への申請代行依頼をしたいと思われている方が前提です。ただ、内容を聞きたいだけの方は、補助金事務局などにお問合せください。)

・期間:令和3年3月24日(水)~31日(水)で、当事務所に連絡し予約を取ってください。(ただし、募集要項が出ていない場合は延期します。)

・面談場所:Zoom か 来所

・定員:先着10社

ご予約は、LINEなどで連絡いただけると早いです。